地中海料理 ヴェンタリオ/マンダリン オリエンタル 東京にいってみた

綺麗で清潔な空間で癒されました

さまざまなお店を食べ歩きしてきましたが、マンダリン オリエンタル 東京の地中海料理 ヴェンタリオの噂を聞いてどうしても食べたくなったのです。ランチの時間帯に店内に入ると、綺麗にライトアップされた開放的な空間に驚きました。落ち着いた居心地の良いインテリアを見ているだけで、心身ともに癒されて嬉しかったです。隅々まで清潔に掃除が行き届いていて安心して過ごせると実感しました。メニューが豊富で楽しみながら選べました。

新鮮な魚介類が絶品です

地中海料理 ヴェンタリオのメニューの中でも特に美味しかったのが、ハーブやスパイスを沢山用いたパスタです。ニンニクの香りが効いていてまるで本場で食べているような不思議な感覚を味わうことができました。また、デザートはイチゴやメロンなど季節に合わせて旬なフルーツを用意してくれていたので、いくらでも食べられそうな気がして大変満足しています。新鮮な魚介のカルパッチョもお気に入りのメニューの一つとなりました。

美しい肌に役立つ地中海料理

マンダリン オリエンタル 東京の中にある地中海料理 ヴェンタリオは、ゴージャスで洗練された雰囲気を醸し出すお店でとても素敵でした。体に良いオリーブオイルやナッツ類を多く摂取できる料理を食べることによって、肌が綺麗になりますしダイエットにも役立っています。美肌を叶える素晴らしいお店ですので、これから定期的に通いたいと考えています。女友達からも肌が綺麗になったと褒められて、本当に選んで正解だったなあと今では満足です。

筆者プロフィール
年代 40代
性別 女性
趣味 食べ歩き
地域 群馬県

著者が利用したサービス地中海料理ヴェンタリオ
※ページ内に使用している画像はイメージです。本文と異なる場合があります。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。