エステティックサロン ゲラン パリ 帝国ホテル

ラグジュアリーな体験をしてみたい

40歳を過ぎて、そろそろ大人の女性として色々な経験も積んでいきたいと思い、ラグジュアリーなホテルに泊まってみようという事で友達と女子会をすることにしました。そこでせっかくだからエステも受けてみたいと言った所、エステティックサロン ゲラン パリ 帝国ホテルを紹介してくれたので、ドキドキしましたがお友だちと一緒ですし勇気を出して乗り込んでみました。帝国ホテルと言えば老舗で歴史のある所ですし興味もありました。

料金は高いけれど対応も素晴らしい

帝国ホテルに宿泊する事になり、電話予約をしましたがそこから一般的な電話対応とは違いました。そしてエステティックサロン ゲラン パリ 帝国ホテルに行ってみると、ラグジュアリーな雰囲気で自分がまるでお姫様になったかのような錯覚になりました。これは非日常ですし、本当に癒される空間です。さらにスタッフの教育も行き届いているので、どのスタッフに会ってもにこやかな笑顔で対応してくれてそれも素晴らしかったです。

エイジングケアのコースを受けました

フェイシャルもボディーもいろいろありましたが、効果が実感しやすい物をという事で、フェイシャルコースを選びました。ちなみにアベイルロイヤルの80分コースで料金は39600円というびっくりするような料金でした。然し初回でしたので33000円での割引価格が適用されました。それでも高いと思いましたが、施術を受けてみてハンドマッサージも気持ちよく途中で寝てしまいました。翌日のお化粧ののりの違いには感動しました。

エステティックサロン ゲラン パリ 帝国ホテル

※ページ内に使用している画像はイメージです。本文と異なる場合があります。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。