インペリアルバイキング サール/帝国ホテル 東京にいってみた

帝国ホテル 東京ならではの豪華さです

食べログで帝国ホテルのバイキングを楽しむことが出来ると言う記事を見て、興味津々で友人と2人で行きました。バイキングと聞くとあまり良い食材はないと言う印象があったのですが、さすが帝国ホテルで、高級食材を惜しげもなく自由に食べることが出来る雰囲気は今まで味わったことがないほどの豪華さです。ホテルの食事は価格が高くとても手が届かないと思っていたのですが、食材の豪華さを考えると高いとは感じず、非常に満足できました。

バイキングでも非常に楽しめました

バイキングは今まではあまり好きではなかったのですが、このお店では以上に楽しむことが出来ました。豪華な食材を使っていることも驚きだったのですが、それよりも驚いたのはその種類の豊富さになります。これ迄のバイキングでは3周もすればほとんど食べ尽くしてしまっていたのですが、とても全部食べ切れないほどの種類で、選ぶのに迷ってしまう程でした。又機会があれば、別の物を食べに行きたいと思っています。

高いとは感じませんでした

帝国ホテルは高級ホテルと言うイメージがあり、価格が非常に高いと思っていたのですが、その種類の豊富さとそれぞれの食材の良さに驚き、その割には非常にリーズナブルな価格だと感じています。インペリアルバイキング サールは一般の人でも気軽に楽しめるもので、また友人と一緒に行きたいと思いました。さらに今度は自分の食べたいものを事前に決めてしっかりと味わいたいものです。それほど非常に楽しめるレストランと感じています。

筆者プロフィール
年代 40代後半
性別 女性
趣味 食べ歩き
地域 千葉県

著者が利用したサービスインペリアルバイキング サール
※ページ内に使用している画像はイメージです。本文と異なる場合があります。

関連記事一覧

Loading Facebook Comments ...
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。