鉄板焼 銀明翠 GINZAを初めてのデートで利用して

鉄板焼 銀明翠 GINZAを利用しようとしたきっかけ

鉄板焼 銀明翠 GINZAをOZmallを知ったきっかけは、初めてのデートでどこか良さそうなところが無いかと検索をして見つけました。2人ともお肉が好きですが黒毛和牛がメインで、フルーツなども季節のものが出てくるそうで、ここなら女性の方も楽しんで貰えるかなと思ったからです。また会社からも近いので仕事終わりに待ち合わせもしやすく、初めてのデートだからこそ静かに食事をしたいと思い半個室もあったので選びました。

下調べと予約にOZmallを利用しました

女性とのデートなど久しぶりでWEBを利用して良いディナーが出来るところを探していたら、OZmallが情報が分かり易く載っていたので利用しました。行く予定の鉄板焼 銀明翠 GINZAのお店の情報も分かり易く、そのまま予約が出来るので良かったです。おすすめのコースやOZmall限定の価格設定で通常よりお得に利用出来たり、あらかじめ座席の確認も出来たので行ったことが無くてもイメージもしやすく助かりました。

実際に鉄板焼 銀明翠 GINZAを利用した結果

緊張の初めてのデートの当日は、OZmallで下調べがしっかりと出来たので料理やお店の場所だけでなく、座る場所も分かっていたので何も分からないより心に余裕が出来ました。口コミ通りの素敵な雰囲気でデートにはピッタリで、彼女も喜んでくれて良かったです。予約も簡単に出来て、今後も何かの大切な時には、初めてのデートで上手くいって縁起も良いのでクリスマスなどで利用させてもらおうと思いました。

筆者プロフィール
年代 30代
性別 男性
地域 埼玉県

著者が利用したサイトozmall
※ページ内に使用している画像はイメージです。本文と異なる場合があります。

報告する

関連記事一覧