インターコンチネンタル大阪のメグリ スパ アンド ウェルネスは最高

スタッフさんの優しい心遣いと確かな技術が最高です

インターコンチネンタル大阪のメグリ スパ アンド ウェルネスははじめての利用でしたが、とても技術が優れており満足のいく施術を受けることができます。スタッフさんは皆さん優しいお心遣いがある方ばかりで、身体のみではなく心まで癒していただくことができるのがおすすめできるポイントです。雰囲気も非常に良く作り上げられています。タッチがとにかく優しく、そして気持ちが良いので、至福の時間が味わえること間違いなしです。

物音が少しだけ気になりました

インターコンチネンタル大阪のメグリ スパ アンド ウェルネスは良い点ばかりなので悪い点はとくに無かったのですが、強いてあげるとするならば施術の際の物音が少し大きかったかなと思います。何もかもが完璧な分、ちょっとした物音でも耳につくものです。施術に必要なものを置く際の音が大きかったので、少々驚く場面が私の利用時にはありました。それ以外は素晴らしかったので、より突き詰めた快適空間の演出に勤めていただけたら良いなと感じます。

コストパフォーマンスも文句なしです!

このような場所に慣れていない人にとっては料金だけ見ると少々お高めに感じることでしょう。しかし、仕事柄いろいろなホテルに宿泊する機会があり、その度に癒しのためにとスパに通っている身としてはコストパフォーマンスはかなり良いと言えます。サービス内容がかなり充実しているので、このお値段でも正直安く感じてしまう程です。スタッフさんも皆さん洗練された方で施術も一級品、おもてなしもパーフェクトなので最高といえます。

※ページ内に使用している画像はイメージです。本文と異なる場合があります。

報告する

関連記事一覧